僕はコンビニでロング缶のドリンクを買う時にいつもストローをお願いします。

今日も「ストロー1本お願いします」と頼みました。

お会計済ませた後にレジ袋に商品を入れてる店員。

毎度のことながらストローを頼むと袋に入れられます。

もちろん3円取られます(笑)

「ストロー」と「袋(フクロ)」確かに似てますよね。

でも結構な頻度なんですよね〜


サムネイル

​僕って滑舌悪いのかな?


もっと1発で「ストロー」ってわかるような言い方ってありますかね( ̄∀ ̄)





PayPayやってる方は最大1万円相当貰えるので下記リンクから貰ってください(*´꒳`*)

ハズレなしで必ずいくらか当たります。