今日もいつも通り散歩。

良い天気だったんですが ...
散歩してすぐにドス黒い雲がバリバリ雷を轟かせていました。

なので途中で退散( ̄∀ ̄)

いつもの半分くらいしか歩けませんでした。



ですがWalkMiningは順調です٩( 'ω' )و 


土曜日で2152WKMだったのが今日で2272WKM!!

約120WKM獲得してます٩( 'ω' )و 

↓招待コードはこちら↓
 VSBR6CH 

\ 歩いてお小遣い稼ぎ /





  ブログ更新したので読んでほしいです。


先週、鹿児島県南大隅町をドライブした際に立ち寄った島泊地区にある『八島神社』の参拝記を書きましたが。

ぜひ、チェックしてみてください!!


  その他の記事