サムネイル

​こんばんは!!
"こむぎ丸"です!!
ブログを読んでくださりありがとうございます。



 歩くだけでお小遣いが稼げるポイ活アプリをやめました。

と言っても全てではありません。

動画広告を見なければいけないものをやめました。

外に出るきっかけが欲しい方や通勤通学時の楽しみにやるのはいいですが、
僕みたいに普段から歩くことが多い人にとってもかなり時間の無駄。

ポイ活アプリの動画広告は短いので5秒からで長いので60秒近く。

歩くことが多い僕は全て動画広告を見終わるのにアプリ1つあたり平均30分ほどかかってしまいます。
複数やってると1時間以上はポイ活アプリで潰れ、かつ1ヶ月に1000円も稼げないのがザラです。


サムネイル

​かけた時間の割にリターンが見合ってないんですよね。


動画広告を見なくてもいいものは今後も続けていきます。


おすすめポイントサイト!!



ポイ活感覚でビットコインが貰える『ビッコレ』!!

今なら最短1分の無料登録で1000円貰えます!!


\ 最短1分で1,000円 /





​ブログ更新中!!