今日は久しぶりに湯之平展望所までやってきた。


こうやってみると自然の力ってすごいなって思います。


あんなところまで緑が広がってるなんて、ものすごい生命力!!


神秘的だしエネルギーを感じますね!!


昨日に引き続きとんでもない良い天気なのに

僕は朝から眠気からくる体のだるさでちょっとダウン気味。


こういう時はどこかで台風が発生する時か明日が雨の時。


調べてみると明日から曇り始めて土曜日には雨の予報。


うーん。


低気圧に強くなりたい(笑)




​旅をしながらお金稼ぎ!!


国内最大級の暗号資産取引所

『bitFlyer(ビットフライヤー)』で暗号資産取引をして旅をしながらお金を稼ごう!!


  • 1円から仮想通貨を購入できる!!
    ⇒ 24種類の仮想通貨に1円から積立投資可能!!
  • ポイ活感覚でビットコインが貰える!!
    旅行の予約、カードの発行、ネットショッピングなどの利用でビットコインが貰えます!!
  • Tポイントをビットコインに交換できる!!
    Tポイントをビットコインに交換できるのはビットフライヤーだけ!!



スマホ一つでいつでもどこからでも暗号資産取引ができます!!


☟ 詳しくはこちら☟

歩くだけお小遣いが貰えるアプリ!!


歩くだけで暗号資産のビットコインやリップルが貰えるアプリ。

稼いだ暗号資産は先ほどの『bitFlyer(ビットフライヤー)』で現金化可能!!


☟『BitWalk(ビットウォーク)』こちら☟