最近は歩くだけでお小遣いが稼げるようになったりお金稼ぎの幅が大きく広がりつつありますが、

歩くだけでお小遣い稼ぎができる歩数計アプリを歩かずにお小遣い稼ぎができちゃう画期的なアイテムがあったので買ってみました...

これ本当に紹介しようか迷いました。

というのも僕は歩いたりするのが好きで
ブログなどでも「歩く(ウォーク)」をテーマにした記事を書いたりしてる身。

散歩の楽しさ・散歩の魅力・散歩のメリット
その一つとしてお小遣い稼ぎのできるアプリを紹介してるのに...

それなのに歩かなくても歩数計アプリでお小遣い稼げちゃうなんて言ったら、、、

まぁいいや考えるだけ無駄!!

今回買った商品はこちら!!


スマホ振り子です!!


こちら振り子のようにゆらゆらスマホを揺らして歩数を上げるアイテム。


歩いてお小遣い稼ぐ系アプリに使えるチートアイテムです。


値段も平均1000円とお手頃。。








ということで

早速届いた段ボールを開封!!





中身はこんな感じ。


組み立てないといけませんが説明書もありますし誰でも簡単にできます。



組み立てた完成形がこちら!!



どどーーん!!


これ、どういう仕組みかと言いますと

スマホをセットして振り子のように揺らして歩数を稼いじゃうっていう原始的なもの。




とりあえずAndroidスマホをセット。

前と後ろに2代スマホをセットできます。


スマホをセットしたら電源に繋げてあとは揺らすだけ!!


揺らしたら電源を切るか自分で止めるまで揺れ続けます。








実際に計測してみた!


今回はiPhone13proとAndroidスマホの2つをセットしてどのくらい効果があるか試してみました。


今回計測していく歩数計アプリは

歩くだけでビットコインが貰える『BitWalk(ビットウォーク)』と


同じく歩くだけで暗号資産のリップルが貰える『XRPWalk(リップルウォーク)』!!



iPhoneもAndroidもわかりやすいように

この2つのアプリを使って本当に振り子に効果あるのか実験していきます٩( 'ω' )و 



  実験内容


実験内容は

2つ同時に計測し1時間でどのくらい歩数を上げることができるのかやっていきます。



【iPhoneのスタート歩数】



こちらはiPhoneのスタート歩数。

先にちょっと歩いちゃったので8742歩からのスタートです。



【Androidのスタート歩数】



こちらはAndroid。

iPhoneより若干200歩ほど多いですが、まぁ誤差の範囲ということで(笑)



( ※ 若干手こずってiPhoneが振り子に乗り遅れたため数百歩ほどロスしてます。)


ということで

よーいスタート!!


って言ってもあとは結果をいうだけ...(笑)



  実験の結果。


果たして結果は...!!!



【iPhoneの結果】




 15367歩!! 

1時間で6625歩分も稼ぐことができました!!




【Androidの結果】




 16743歩!! 

1時間で7806歩分も稼ぐことができました!!


iPhoneは若干セットに手こずってAndroidより数分遅れが出ましたが

それでも圧倒的に1000歩近く差が出るのはなぜだろう(笑)


単純な振り子ですがこんなにも効果があるなんて...


まじで稼ぎ過ぎ注意!!!


こんなの紹介したらみんな歩かずにお小遣い稼ぎし始めそう(笑)






寝てる時のスマホを触らない時間や

大雨で外に出ることのできない時などに良いアイテムですね(´∀`)


僕はどんな時でも歩いて稼ぎますが(笑)!!



無料登録で合計2500円相当を貰ってスマホ振り子を実質無料でゲットしよう!!


2つ合わせて最短10分で無料登録!!

合計で2500円相当のビットコインを貰いましょう!!


 貰ったビットコインは現金化可能です!! 



  無料登録で1000円分のビットコインが貰える『ビッコレ』!!


ポイ活感覚で暗号資産のビットコインがもらえるサイト『ビッコレ』に無料登録すると

もれなく1000円分のビットコイン貰える!!


 最短1分で無料登録できます!! 


☟詳しくはこちら☟


  無料登録で1500円分のビットコインが貰える『bitFlyer(ビットフライヤー)』!!


国内最大級の暗号資産取引所

『bitFlyer(ビットフライヤー)』に新規ユーザー登録で1500円相当のビットコイン貰える!!


 最短10分で新規ユーザー登録できます!! 


☟詳しくはこちら☟