財布 | スタイリスト wakana

財布

ずっと迷っておる・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の財布。

とりあえず、CHANEL行って・・・・・・・・・

やられた恋の矢

こやつ


un placard  MD

2010新作  CCロゴ入り  パテントレザー

わたしが一目ぼれした財布の色は・・・・・・・・・・・・サーモンピンクニコニコ

パテントレザーなので、かなり発色が良くてかわいい~~~~~~~~のラブラブ

CHANELはいつも春夏クルーズシーズンに出てくる、新作がかわいいんだな。

いつものエレガントなCHANELとは違い、コレクション意識したデザインで、大人カジュアル

な感じです得意げ得意げ得意げ


そして、お次は・・・・・銀座に行った時に見つけたSONIA RIKIELのショップで出会いましたドキドキ

こやつ・・・・・・・

超ツボですキスマーク


un placard  MD

黒と赤のコンビは最高にLOVELYラブラブ!
CHANELの3/1の値段でした。

これにしよっかな~~~~~~~~~~と思いつつ、少し考えます。

牛皮だし、中開けるとショッキングピンクだし・・・・まさにタイプ叫び

少し位雑に扱っても、皮なら長く使えそうだしねグッド!


un placard  MD


実はね・・・・・・2タイプありますの桜


以前は2008 CHANELのクルーズコレクションの財布使ってたんだけど、アレもパテントレザーで

はげてめくれてきちゃってね・・・・・・・・・・高かった割に1年しか使えんかった・・・・・・・ドクロ




あとは普通に安いからってのと、ゴールドのプレートがタイプなので。

この感じも悪ないかなパンダ


un placard  MD

un placard  MD

un placard  MD


こいつらでもいっかな~~~と思ってますがむっ





どないしましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


迷うなああああああ得意げ