2024/01/27 yasu♡BIRTHDAY | *kiЯsch*の ひとりごと?

*kiЯsch*の ひとりごと?

Acid Black Cherry が大好き♪
yasuくんを愛してやまない…(〃ω〃)
お花畑・妄想blogです。

ABCのこと、音楽関連、日々の覚え書きのような事を
書いてます。

Team ABCさくらんぼRollingStones
マドモアゼルの皆さま
いかがお過ごしですかheart+kira*

ABC official blog にコメントを
“俺の時間”に
お祝いコメントを送るも反映されず…ショボーン

そして、
夕方にも 2度送信してみるも、
やはり 消されてしまいまして
ガーンチーン
どうやら 書いた内容が悪いのか
 嫌われています(笑)

まぁ…もう いいっかえー
諦めるしかない(笑)
なんてったって、
昨年 春に仕事が決まってから、私には
「時間が足りなーぁい!」のである…
今日も 明日も朝からガッツリお仕事である

いつかyasuくんに会う日のために! 
と、始めた仕事だけど…
とにかく 時間に追われていて
じっくり 自分時間を楽しめていませんです…
でも、 今は そうやって
一生懸命やれるうちは、
とりあえず 必要とされるうちは、
頑張っていたいという心境で(笑)
もはや 仕事人間になるべく、必死です(笑)


そんなわけで、
yasu♡愛飛び出すハートが減っているわけでは
ありませんがッ!!
ブログも、かーなーりッ出遅れましたww
では、いってみよーアップ
下矢印
yasuくんハート
ハートHAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ
ピンクハートおめでとうございますラブラブ

久々のコラージュ…
笑顔の yasuくんハート集めてみましたラブラブ


恒例の?
2024年
 yasuくん♡の運勢ですよー(笑)

↓ ちょっと写真編集が粗いのですが ↓
↓   御許し願います  ↓

干支×星座 144通り中の
130位~絶望

干支×血液型
38位~驚き

星座×血液型
30位おねだり

なんでしょうねアセアセ
どうも この数年、
yasuくんは、
うまくいかない星回りみたいな
感じなんでしょうか滝汗
そんな時は 本当に無理せず…ですね。

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ


年の初めに 能登半島地震が起きて
被災された方々に
心より 御見舞い申し上げます

石川県をはじめ
北陸のTeam ABC♡の皆さまが
一日でも早く 
安心と日常が取り戻せますように…


1月17日  阪神淡路の震災に遇われた方が
石川県の方々に向けて
「私たちの時、支えていただきました。
今度は私たちが お支えできればと思います。」
と、インタビューに答えていらっしゃって…
言葉の温かさと心強さに
何だか 涙がこぼれました。

北陸地方のTeam ABC♡に
yasuくんの何らかのアクションがあったら
どんなにか 励まされることでしょう
それは、
被災していない 私たちでも
嬉しい便りになるはず…
でも まぁ… そんな自分勝手な思惑を
望んではいけないことですけど笑い

yasuくんから何も無いということが
良い報せであれば、
それでいい と思っています。
どうか 元気でいてください。


さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ

1月24日 動物スペシャルみたいな番組になっていて、
何気なく 可笑しさと可愛さに癒される~
と、ながら見していたところ
猫ちゃんのコーナーで、
ラブ聞きなれた イントロの音が!ラブ

そうです、『黒猫 ~Adult Black Cat~』が
B.G.Mに使われていました~♪爆笑
黒猫さんは 出演されていませんでしたが(笑)


時間合わせで? 回転数上げていた?から
yasuくんvocal が ビミョーに高い声に
聴こえた気がしていますが滝汗
番組ディレクターさん
ABCさくらんぼのファンの方なんですかねウインク
ワンコーラス 丸々聴けて
私は、猫さん そっちのけで
音(yasu歌声)に耳釘付けでした~爆笑

そーんな感じです

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ

全然、ブログ書きができていません…
でも、yasuくん♡  Team ABC♡
いつも 心に留めています。

ブログに時折、正体不明な足跡が 着くので、
ほとんどの記述を閉じました。
皆さんと 楽しくお話できていたのに
見られなくして、ごめんなさいぼけー
いつか また…
わかちあえますように乙女のトキメキ

皆さま
元気で 
笑顔 咲かせていてくださいねニコニコ

それでは… ごきげんよう
THE END

Thank you for reading this to the end.

ぽっ

さくらんぼRollingStones  Love you
*kiЯsch*