yasu♡Happy Birthday | *kiЯsch*の ひとりごと?

*kiЯsch*の ひとりごと?

Acid Black Cherry が大好き♪
yasuくんを愛してやまない…(〃ω〃)
お花畑・妄想blogです。

ABCのこと、音楽関連、日々の覚え書きのような事を
書いてます。

Team ABCさくらんぼRollingStones
マドモアゼルの皆さま
いかがお過ごしですかheart+kira*

1月は、
お待ちかね~飛び出すハート

 TODAY'S
 
yasu♡ BIRTHDAY


yasuハート

お誕生日おめでとう口紅


ご本人の消息掴めずの

生誕祭は~

もう 何回めになるのか~泣

なんだか 可笑しな話ですが

まぁ、恒例行事ですのでドキドキおねがい


やっぱり今日は

声をにして

みんなで yasu愛飛び出すハート

叫ぼうではありませんか


yasuーハート 

ハート 愛してな~い ラブラブ

ラブ

いつだってyasu♡を

想っていますドキドキ


さてさて、またもや恒例

水晶玉子さん監修の
星座X血液型 占い

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


2022年の
やっちゃんは~
48通り中の
ベスト10以内なので、
まずまず なんですね~ニコニコ

はてなマーク
ちょっと待ってキョロキョロびっくりマーク

情熱的な恋が始まるかも
ガーン
えッ  えッッ
ちょっと それは 頂けない話やな

仕事よりも 健康よりも
恋愛運 めっちゃいいんですねぇ…
もやもやぶーもやもや
ぃゃ、
yasu♡の幸せは願っているけどさ~


横道な話

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


ワタクシ
夢で 2日前に
yasu♡からお手紙
受け取りましてん… 

ラブいよいよ復活の狼煙かしら
いそいそと封をあけるワタクシの
目に うつるは
サムネイル
 
結婚したよ
お相手は一般の人だから
皆、騒がぬように 
― yasu ―


びっくり

ガーン

えーん

泣きながら目覚めまして(笑)

茫然自失


とりあえず、

念のために

ネットニュースに上がってないか

事実確認しました。


大丈夫!?

でした・・・

キョロキョロ ホントか?


夢の話でも

やんや やんや  アタフタ

大騒ぎしてる*kiЯsch*でございます。

てへぺろうさぎ

ってことで、

ドッキリな夢の話のままで

終わってほしいです。


『恋ばな』 より 

『復活』のお知らせで

お願いしますよ  やっちゃんチュー


脱線話長くてゴメンナサイ

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




どうか

 『唄える かっこいい オジサン』

となって

わたしたちの前に

再び

現れてくれますように


流れ星流れ星流れ星


ビーグル犬あたまいいこで待っています気づき

皆さま
元気で 笑顔 
咲かせていてくださいねニコニコ

THE END

それでは… ごきげんようとびだすピスケ2


Thank you for reading this to the end.

ぽっ

さくらんぼRollingStones  Love you
*kiЯsch*