本日設営終了〜❣️
明日から作品展はじまります。
doinelのオンラインでも扱っていただけます
まるで夢のようですラブ

さあ〜私の毎度毎度の渾身の作品たちよ〜❤️
伸び盛り熟女は今回も益々腕を上げ???
魅力増し増しですキスマークキスマークキスマーク

去年1年間世界を駆け巡った(数カ国だけど💧)経験と
doinelも2回目となりイメージが掴めて思うように表現できました〜アップビックリマークアップ

時間もあったので
楽しい制作時間でしたあ〜ラブラブアップアップアップ

楽しみでしかない作品展でしたが
こんな時期で複雑な気持ち
いろいろな感情が入り混ざり
実際どうして良いのやら

実物を見て欲しいが
無理して何かあっても悪いし
みんなに会いたいが
私がいることで
弊害があるのでは????
とかまーーーーーーいろいろ


巡り巡って今は「無」

ソーシャルディスタンスに気をつけて
お呼びがかかれば自転車で馳せ参じます❣️

それにしても
設営。。。。。。
いや〜いつもはアシスタントを連れて行くのだけど
今回は一人で伺いスタッフの方に手伝っていただきました
おかげさまで思うよりすんなりおさまりましたが

自転車で往復したからか?
筋肉痛なんだか
もともと脚が痛かったのか?
とにかく一歩も歩けなくなり💧
帰りはタクシーで直帰いたしました笑笑



Kyoko Suzuki
Art Ceramic Exhibition 2020
鈴木喬子 作品展


展示概要
会期: 2020年7月31日(金) ‒ 8月18日(火) 
会場:doinel  〒107-0061 東京都港区北青山3-2-9
会期中営業日:金曜、土曜、日曜(営業日がイレギュラーになりますのでご注意ください。)
営業時間: 12:00 – 19:00
※online store でも同日12:00 販売開始の予定ですが、状況により前後する可能性がございます。

◯会期中のご来店について
・店内は基本的に4名さままでのご入店とさせていただきます。
・状況によりご入店をお待ちいただく可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
・ご入店の際はマスク着用と、入り口設置の消毒ジェルご使用のご協力をお願いいたします。