最近朝、ギャラリー開けて

アトリエで待機。

16:00からシフトです。

きのこを早く作りたいが

いろいろありすぎて

個展終わってから全然作れてない(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

でも、
自分のじゃないモノを売るのも好き❣️

いろんな人が来て

笑顔になってくれるのが好き❣️

人間関係は苦手だけど

モノを通したコミュニケーションは楽しい。

それを好きかどうか

ただそれだけ

シンプルでわかりやすい。

私の男選びは常に成果物

その人がどうかというより

その人がどんな結果を残したかが重要


完成するとか

偉業とか

ちょーお金稼いだとか

ものすごく社会に貢献したとか

そういうんじゃなくて

私の好みかどうかだけなんだけど


だから昔からMより

Mのデザインされたものや

傘に囲まれてる方が好き

傘はこんなにカラフルで楽しくて

かっこいいのになあ〜




さてさて頑張ろう〜



元代々木55-6で売り子やってます❣️