ハロウィンカラーのフラッグガーランド | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!





こんにちは、oguです。


気持ちのいい秋晴れが続いていましたが、

とうとう荒れたお天気がやってきちゃうそうです。


天気もいいし、

久しぶりにお仕事も休みだった火曜日。


前から作りたかったものにチャレンジしてみました。


フラッグガーランド♪

もちろん、oguが作るってことは木製です。



じゃん、いきなりの完成形。







まずはのこぎりで、ギコギコと切りまして。




ペンキ汚れの目立つ作業台は、スルーしてください^^


やすって、ペンキ塗って。


太陽の下に並べてみました。






ブラック・ラベンダー・イエローの3色。

あれれ??

ハロウィンの大定番。

オレンジ色が入ってませんねぇ。


オレンジを入れると、とっても賑やかな感じになるので、

あえて外して、

シックな雰囲気にしてみました。


オレンジのグッスはたくさんあるだろうしね。





ひもは、ワックスコードを使っています。




そして、

このたびoguはminneデビューしてみました。


見てくれている人がいるかなぁって、ドキドキします!


こちらのガーランドや

定番商品も出品していますので、

よかったら、のぞいてくださいね。

http://minne.com/unpetit-ogu



unpetit ogu