ヤクルト用ベンチ | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは、oguです。


この数日、暑い!!!しか言ってない気がします。


冷え過ぎて、寒いくらいの会社。


あつあつサウナ状態の我が家。

交互に行き来しています。


そんな方も多いのでは。



タイトルの「ヤクルト」で「ベンチ」なんですが、

別に野球のお話ではなく・・・。

あっ、そんな勘違いしませんか(^^ゞ



インフルエンザ対策と花粉症に効くとこを期待して、

oguはヤクルトの配達をお願いしてます。


週に一回、ヤクルトboxにお届けされるんですが。


忘れちゃうのよね・・・このbox出しておくのを。


ということで、我が家は毎日出しっぱなし!!



結構、主張してるでしょ。


このまま雨ざらしだと、劣化も進むし。


かなりヤクルトさんの宣伝っぽくなっちゃうので、

何とかしようと端材で作ったもの。


ミニベンチです。





アナベルと記念撮影。






すっぽりと宅配ボックスが収まるサイズ。






立った時の目線では、ヤクルト気にならず^^


玄関のカギ開ける時に、ちょこっと荷物置きにもなるのです。


いいかんじ^^ と自画自賛中♪



久々更新のブログをのぞいてくれてありがとう。


ogu