梅田デート | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちはoguです。
ずっとInstagram を始めようと思ってて、
次のブログ は「Instagram 始めました」
にするつもりが。

いつになっても設定できない(^_^;)
電話番号認証ができない‼︎‼︎

ってことで、久しぶりの更新もやっぱりブログで。

先日lave ちゃんと梅田デート。
{258A0687-30BB-4965-964B-7670A46FCD91:01}
ルクア ローザローハでのスペイン料理ランチ。

子ども服を買って。

グランフロントのシティーベーカリーのカフェでお茶。



{A95085F7-E8F8-42FB-B598-0645FF61A4D6:01}


コーヒーMサイズなのに、めっちゃ大盛り^ ^

のみごたえ抜群です。



un petitも全員が仕事してるので、休みも全然合わなくって。
今は、我が家のものをぼちぼちと作る程度。

ハンドメイド頑張るときも、ゆったりの時もいろいろあるけど。

ずっと作っていられたらいいな(*´ェ`*)

ogu