1day shop 無事に終了しました〜 | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

本日朝10時から
毎度お世話になってるtoutouvivant さんにて1dayshopをやらせて頂きました^ ^

{293D75ED-82EA-4E9A-A367-45F1B3CF82F0:01}

{3FE854D9-BF3F-48E8-AC24-55FF108CAFDE:01}

{8362BEE4-224A-422D-A1C1-78A6E5D02D91:01}

入り口にはツリーも飾られてましたよ~🎄🎄

{758803A4-E69E-407F-8BEF-AD00B3C46F92:01}

今回はオープンと同時に沢山のお客様が音譜
またロハスでも来て頂いたお客様が
足を運んで下さってたり♡
ほんと感謝感謝ですラブラブ


{711CC30D-82F4-459A-B9F8-A2D433328689:01}

そんなこんなで今年のイベントは無事終了~

{B962F92E-58AD-4B8F-8874-FDD1E7B40B19:01}

また暖かくなったら、イベントしたいと思いますラブラブ
その時はこちらで発表させて頂きますね~^ ^


いつも快く場所を提供して下さるオーナーさんラブラブ
本当にありがとうございました~^ ^

さぁ、明日からはまた主婦モードに切り替えて
今年やり残してること頑張らなくっちゃ( *´艸`)

本日は本当に本当にありがとうございました♡
またお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ


unpetitメンバー一同でしたっ^ ^