クリスマスオーナメント | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは、oguです。
しばらくブログをお休みしてる間に、季節がすっかり秋から冬へ。
キーンと 冷たい空気になってきました。

冬、好きな季節です^ ^

ワンデーショップまで、恐ろしいことに一週間を切り。
ハンドメイド作品のアップが全くないんですが、ひっそりとぼちぼちやってます。

うちの玄関にディスプレイしてみました。

{87AA6193-4826-45EE-9C18-C9EF2BCD9F06:01}
クリスマスオーナメントのトナカイ&ツリー。
ワンデーに持って行きますね。
{20F2C754-A143-4DCE-B0F7-6BE69F535844:01}
そして、xmasの切り文字。
ずーっと、ナチュラルテイストなものを作ってきたせいか、
最近はカラフルな色のものに惹かれます。

1文字づつ変えてみたので、アクセントにどうぞ☆
Noelバージョンも作ってます^ ^
ぜひ遊びに来てくださいね。

unpetit ogu



~1day shop 開催します~

 2014.12.12(fri)  10:00~15:00

 DOGサロン&CAFE TOUTOUVIVANT にて

  大阪府吹田市佐井寺3-12-22