1dayshop開催します | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは、oguです。


ロハスぼけも治らないunpetitメンバーですが、
次回のイベントが決定しました。

un petit 1day shop in TOUTOUVIVANT

  

   12月12日(金) 10:00~15:00



地元での開催は今回で10回目となります。


開催場所はいつもお世話になっている

TOUTOUVIVANT  さんです。


みなさまのお越しをお待ちしております。




今回は記念すべき10回目。


10回も続けられたのは、応援してくださっている地元のみなさまのおかげ♪

ということで、

ささやかなノベルティーもご用意しています。

 

それはまた次回の記事で。

前記事で、ミーティング&フライヤー作成の事を
laveちゃんが書いてくれてました。

・・・隠し撮り写真が載ってるヽ(;´Д`)ノ
キャー!!! oguったらサンダル履きだった。



その時撮影していた写真を使ったフライヤーが完成しました。

印刷は業者さんにお願いしていますので、
おうちプリンターでプリントアウトしたこちらをチラッと^^

{5B4745BE-2866-48A6-A790-2AE1E5541079:01}


お近くの方、ぜひ遊びに来て下さいね。


unpetit ogu



~1day shop 開催します~

 2014.12.12(fri)  10:00~15:00

 DOGサロン&CAFE TOUTOUVIVANT にて

  大阪府吹田市佐井寺3-12-22