明日からロハスフェスタ♪ | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんばんは~。

今日はロハスフェスタ搬入日でした。

あいにく・・・どよよんとしたお天気・・・雨もパラパラとしたり。




でもこんなディスプレイを見るとロハスだ~って嬉しくなります♪




青空だともっといいんだけどね。




商品をブルーシートで囲んで終了~。


いなちゃんブースと近いのでご挨拶もできました~。

いなちゃん明日からがんばろ~!





太陽の塔がある万博公園へ。

ロハスへ。

お出かけしてみませんか?

雨かもしれませんが、みなさんのお越しをお待ちしております。


un petit lave


第22回 ロハスフェスタ in 万博公園』 

*2014年11月1日(土)・2日(日)・3日(月祝)

unpetitは1.2日のみの出展です。

ブース№ 94でお待ちしています。

*万博公園(大阪府吹田市)
http://www.lohasfesta.jp

エコバッグ持参で宜しくお願いしますねB