ロハス ブースNo 決定しました | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

おはようございます。

今朝、ロハス当日なのに作品が何もできていないという
夢を見た・・・oguです。

わりと、正夢に近いかも(((( ;°Д°))))


そんな夢を見たのはきっと。

ロハスのブースナンバー決定のお知らせが届いたからかな。


ロハスが間近に迫るとやってくるこのお知らせ、
毎回ドキドキしながらmapをみます。


今回unpetitはブース№94
メインゲートから近く、入ってちょっと右手方向です。

ぜひ、見つけてくださいね。


画像がなにもないので。
出来立てほやほやのマフラーを♪
{52AF0576-6865-451A-BD58-1B7797CD25F6:01}


unpetit ogu



第22回 ロハスフェスタ in 万博公園』 



*2014年11月1日(土)・2日(日)・3日(月祝)


unpetitは1.2日のみの出展です。



ブース№ 94でお待ちしています。


*万博公園(大阪府吹田市)


 http://www.lohasfesta.jp


エコバッグ持参で宜しくお願いしますねB