あったかマフラー | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは。


いいお天気です。明日は娘ちゃん中学になって初めての体育大会。

明日も晴れになりますように~。


最近は朝夕ひんやりとして・・・

「マフラー」が恋しくなりますね~。


と無理やりつなげてみました笑




今年もロハスにマフラー作りました♪




プードルファーがふわふわであったかです。




ロハスのブース一角が今年もマフラー盛りだくさんになるように

がんばって作りますね~。




モデルさんはダッフィー♪


お付き合いありがとうございます。


un petit lave



第22回 ロハスフェスタ in 万博公園』 



*2014年11月1日(土)・2日(日)・3日(月祝)


unpetitは1.2日のみの出展です。


*万博公園(大阪府吹田市)


 http://www.lohasfesta.jp


エコバッグ持参で宜しくお願いしますねB