古材で吊り天秤風に♪ | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

おはようございます、oguです。
梅雨なのに、今日も晴れ!
あつい、暑い。
まるで真夏のようです。

こんなに暑いのもつらいけど、
来週の1DAYSHOPも、雨じゃないといいなぁ。

気分だけは追い込みモードで、
実際は他の仕事に追われて、毎日過ぎ去ってます。

先週作ったもの。
吊り天秤風のハンギング雑貨です。
{D46C6DB5-6BC2-4B11-9F22-5768473CF106:01}

本当の天秤は真鍮とかで出来てますが、このお皿部分は古い木材で作りました。

ざっと60年は経過しています…たぶんそれ以上かも。

{1653C0A0-E0EB-487D-A7ED-7F15136BDDDC:01}
雑貨を載せてディスプレイしても、
なかなかいい雰囲気出してくれます。

ショップでは
{C783C24D-BEDA-45AC-8F04-42A25EAB9E0B:01}

自家製のアジサイのドライを載せる予定。

薄い木材ですので、重たいものを置くのはお控えください。

ぜひ、ショップでご覧下さいね。

un petit ogu




un petit 1day shop in TOUTOUVIVANT

  

 7月11日(金) 10:00~15:00




みなさんのお越しをお待ちしております。