移動ポケット | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちは♪


昨日はハンドメイド記事にお付き合いありがとうございましたペコリ

今日も頑張ってlave が担当しま~す。




「移動ポケット」


色んな柄で作ってみましたよ~。





中はポケットが2つ。

ハンカチ・ティッシュを入れて。


横にするとスマホも入りました。





クリップが付いているのでウエストなどにはさむことができます。




お洋服のポケットって小さかったり・・・

これがあるとタオルハンカチも入れることができますよ♪




息子くんモデル


ポケットのないお洋服の時は

Tシャツ・ワンピースに付けることもできますよ~。


こちらも1day shopで見て頂けると嬉しいです。


お付き合いありがとうございました。


un petit lave