ただいまー | un petit ~ハンドメイドな日々~

un petit ~ハンドメイドな日々~

ハンドメイド好きなママ友4人でワンデーショップなどをしています。
メンバー(lavender/ogu/kobana*/dot.y)の
ハンドメイド日記やショップ情報などなど・・・。
よかったら見てくださいね!!

こんにちはoguです。

木曜日から、家族旅行で鳥取に出かけ、昨晩帰宅しました。

小さい時から、イベント前には必ず熱を出すうちの息子。
旅行だよーなんて言ったら、またお熱?
って心配して、何も言わずに当日連れ出すってことを繰り返してたら。

すっかりサプライズ好きに!!

予告しないでね、と頼まれてます。


今回も、起き抜けに
旅行行くから、ささっと着替えて!と言って驚かせてみましたええ!!


でも、oguはこっそり準備が大変ですけど。


un petit ~ハンドメイドな日々~

こんな山の近くで、遊んで。

炭火でバウムクーヘン作ったり。



un petit ~ハンドメイドな日々~


暑いよ、真夏の炭火。




un petit ~ハンドメイドな日々~-image

太平洋側とは違う、キレイな日本海で泳いで・・・。



un petit ~ハンドメイドな日々~



夕日みたり。


のんびり旅行。



そして、デジカメが壊れました涙



山の中&海だったので、スマホでまったくアプリが起動せず。

ブログも何も見れてないんです。

電話とメールは大丈夫なんですけどね・・・。


これから、皆さんの所に遊びに行きますね。



unpetit ogu



iPhoneからの投稿