ハリー君今日のテンションは? | 宝塚のペットトリミング犬バカトリマーのブログⅡinアンペロー

 

 

今日も元気でやって来てくれたのは

 

 

ミックス犬のハリー君

 

 

いつもややテンション高めです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、美容タイム

 

 

体力温存か・・・・はてなマーク

 

 

粗がりのあと 寝そべってやる気もモード停止

 

 

 

 

 

 

 

 

あら~さっきまでプレイルームで

 

 

 

「お~いまだかぁ~」って感じで

 

 

大きな声でわんわん呼んでいたハリー君でしたよね

 

 

 

 

 

 

 

美容タイムはやっぱり緊張するのかな

 

 

それとも疲れちゃったのかなほっこりあせる

 

 

 

 

 

 

 

ドライングの姿勢も寝そべってしゃかしゃかしゃか

 

 

楽な姿勢でいいですけどね

 

 

後で立たないといけないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んて言いながら

 

 

淡々と美容タイムは過ぎて行き

 

 

カットタイムになる頃には

 

 

ハリー君しょぼしょぼ

 

 

オネムになってきたみたいウシシ

 

 

可愛いねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして全てが終了したハリー君

 

 

記念撮影の時は「わんわん!」

 

 

あ~退屈だった

 

 

でも言っているのかな

 

 

 

 

 

ほんの一瞬の真顔ショット

 

 

もう少し笑って~

 

 

なんて何枚も撮っていたら

 

 

 

 

 

 

も~いいやろ!

 

 

と、怒りのハリー君

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね

 

 

退屈な時間 いい子で頑張ってくれたもんね

 

 

次回も楽しみにお待ちしておりま~す爆  笑ラブラブ

 

 

 

DOG SALON unPerro (ドッグサロン アンペロ)

 

 

宝塚市野上1-2-8

 

0797-77-1126

 

阪急「逆瀬川駅」より北へ徒歩5分以内


 HP↓
http://unperro-salon.jp

 

 

アンペローインスタ

     ↓

アンペロ5151