切り替えの早いハル君 | 宝塚のペットトリミング犬バカトリマーのブログⅡinアンペロー

 

 

プードルのハル君

 

 

お姉さんに抱っこされてトリミング室に

 

 

 

 

お母さんと別れ際

 

「置いてかないで~」って感で跡を追っていた

 

 

甘えん坊のハル君

 

 

 

 

 

 

 

でも、一旦お母さんが見えなくなると

 

 

 

さあ行こうかって感じでくるり

 

 

身体の向きを変えトリミング室に

 

 

切り替えが早いハル君ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとってもいい子で美容タイム

 

 

今日もすっきりいつものスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなハル君も

 

 

ハーネスやリードを着けると何故か噛み噛み

 

 

今まで何本がダメになってしまったかチューあせる

 

 

なので終わった後もノーリード

 

 

 

 

 

 

プレイルームでお迎えを待つハル君

 

 

とっても大人しくいい子で待機ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、お母さんが迎えに来ると

 

 

「僕に触るな!」って感じで

 

 

リードを着けさせてくれませんチュー

 

 

切り替え早すぎるよ~ハル君ぼけーあせるあせる

 

 

次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

DOG SALON unPerro (ドッグサロン アンペロ)

 

 

宝塚市野上1-2-8

 

0797-77-1126

 

阪急「逆瀬川駅」より北へ徒歩5分以内


 HP↓
http://unperro-salon.jp

 

 

アンペローインスタ

     ↓

アンペロ5151