お馴染み リリちゃん | 宝塚のペットトリミング犬バカトリマーのブログⅡinアンペロー

 

 

 

今日はビションのリリちゃんシャンプーデイ

 

 

じゅわじゅわじゅわ~

 

 

いつもの様に始まるシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーの後はハーブパック

 

 

最近のお気に入りオプションです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、リリちゃん

 

 

トリミングの日はテンションが低いのです

 

 

時々お泊まりに来てくれるのですが

 

 

その時のテンションと美容デイのテンション

 

 

まるで 551のあるとき~爆  笑音譜

 

ないとき~ぼけー魂

 

 

の様な違いのリリちゃん

 

 

 

 

 

 

ほら 

 

 

ないとき~のリリちゃん

 

 

淡々と時間が過ぎるのを待っているようですてへぺろ汗

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日はシャンプーデイと気づき

 

 

 

あ、もう終わりね

 

 

と笑顔になったリリちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

仕上げの写真は

 

 

 

早く撮ってね

 

 

って感じで動かない 笑わない 無表情

 

 

リリちゃん 笑顔 笑顔ウシシあせる

 

 

 

 

・・・・という声かけにも

 

 

全く動じない お馴染みリリちゃん

 

 

 

なのでしたチューチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした

 

 

 

次回はカットデイだよ 頑張ろうね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

DOG SALON  unPerro

 

 

宝塚市野上1-2-8

 

0797-77-1126

 

阪急「逆瀬川駅」より北へ徒歩5分以内


 HP↓
http://unperro-salon.jp

 

 

アンペローインスタ

     ↓

     unperro 5151