初めましてプードルのルイちゃん | 宝塚のペットトリミング犬バカトリマーのブログⅡinアンペロー

 

 

たちゅけてくらしゃい・・・あせるあせる

 

 

って仔犬のルイちゃん

 

 

首を絞められてるわけじゃないですよぉ~チュー汗

 

 

 

 

 

 

 

お耳の掃除 嫌がって立ち上がり

 

 

お姉さんの腕に絡みついている所ウシシあせる

 

 

お姉さんは お顔を支えているんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイちゃん 初めての美容

 

 

ちょっと戸惑ってへっぴり腰ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ~

 

 

と、お姉さんが優しくじゃぶじゃぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のドライングドライヤー

 

 

お膝で抱っこされて しゃかしゃかしゃか照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ慣れて来てくれたルイちゃん

 

 

お次はカットハサミ

 

 

ふんわり柔らかな

 

 

パピーちゃんの被毛ともお別れです

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょきちょきちょき

 

 

すっきり可愛く仕上げてもらいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ルイちゃん

 

 

何をされてるのか??

 

 

まだちゃんと理解してない感じですが

 

 

きょとん としてる表情にキュンキュンチュードキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はアンペロー恒例の記念撮影

 

 

今回はハロウィンバージョンハロウィン

 

 

 

毎月背景が変わりますので 楽しみにしててね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイちゃん今日はお疲れ様でした

 

 

 

又のお越しを楽しみにお待ちしております爆  笑音譜

 

 

 

  DOG SALON unPerro

 

 

 

宝塚市野上1-2-8

 

0797-77-1126

 

阪急「逆瀬川駅」より北へ徒歩5分以内


新 HP↓

http://unperro-salon.jp