マロンちゃん お誕生日おめでとう  | 宝塚のペットトリミング犬バカトリマーのブログⅡinアンペロー

 

 

 

ポメラニアンのマロンちゃん

 

 

見た目は仔犬ちゃんですが

 

 

今日は10歳のお誕生日爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでと~音譜音譜

 

 

綺麗になって記念写真撮ってもらおうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーをしてからしゃかしゃかしゃか

 

 

しっかりブラッシングで余分な死毛を除去します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も可愛くカットしてもらうんだよねハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり丸く仕上げてもらって

 

 

今日は主役という事で

 

 

大きなリボンをつけて記念撮影ウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が可愛いマロンちゃん

 

 

今日もお疲れ様でした

 

 

次回も楽しみにお待ちしております爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

  DOG SALON unPerro

 

 

宝塚市野上1-2-8

 

0797-77-1126

 

阪急「逆瀬川駅」より北へ徒歩5分以内


新 HP↓

http://unperro-salon.jp