こんばんは♡

親子お揃いブランドDOUDOU 認定インストラクター候補生

UnPas 赤木 真理乃です♡


8月初旬の引越しに向けて

娘の習い事も退室手続きを…💦


ほんっとーに!よくして頂いた

幼児教育も先日ラストクラスを迎えました😢



1年間担任をしてくださった先生や
今年度から見てくださった先生
英語のネイティブクラスの先生!✨

風香は本当に先生達が大好きなようで
お家でも授業のマネをしたり
(いつも風香が先生役で私は生徒)
グアムで現地の人達と軽くコミュニケーションを
取れていたのは
ネイティブクラスの先生のおかげではないかと…🤔❤️

アトリエでママと知り合い
お友達になったむっちゃん♡

何故か最終日に驚くほど距離が縮まり(笑)
遊びに行けなかったことを激しく後悔😂❤️

関西によく行くみたいなので
大阪で待ってます(笑)

1年半、お勉強を沢山頑張った風香のリクエストで
帰りにハサミを買いに行きました✨

お勉強嫌いの両親の元で
楽しく教室に通ってくれた娘を
沢山褒めてあげたい♡

大阪に帰ったら何処かまた
行こうかと思うけど、とりあえず小休止✨

自然塾には興味津々😍←
(アウトドアする、自然学習の習い事)
結局アウトドア笑

後はスイミングのラストクラスのみ!
先生達、写真撮ってくれるかな?笑
スイミングの先生達も大好きだった(主に私が)から
寂しいなー😭❤️




親子お揃いブランドDOUDOU提携大阪アトリエ

開講優先案内申込

早速お申込み頂いてます❤️


体験レッスン♡


2時間でお作り頂けます



8月レッスン♡



こちらはワークショップ受講経験者に
限らせて頂きます✨


優先案内申込を頂いた生徒様から

レッスンの予約をご案内致します♡




大阪開講 優先案内申込はこちら♡



女の子ママからはもちろん

男の子ママからもお申込み受け付けております

 

沢山のお申込みお待ちしております♡


UnPas HPはこちら♡