こんばんは♡

親子お揃いブランドDOUDOU 認定インストラクター候補生

UnPas 赤木 真理乃です♡


三連休は川遊びや市民プールと

水遊び三昧でした😂❤️


風香はもう真っ黒!😂


結構いい場所見つけたから
またリピート予定♡

関東全然土地勘無いから
google先生頼りで川探して走ってるのに
ウチのjeepがオフロード使用過ぎて
道に迷ったアウトドアしたい人達が
かなりの確率でついてくる!笑

着いて車停めたら

絶対着いて行ったら間違い無いと思って〜

って言われるけど
いや、めちゃくちゃ探り探りです!笑


風香は両親に似て水遊びが大好きで
肩浮き輪着いてたら最強と思ってる多分(笑)



この日も転けて転がって笑
頭まで水使ってたけどおかまいなし♡
可愛いやつ🤤💕

パパに頼まれて作ったキャンプ道具も
良い感じや♡

ドリンクホルダーと炭入れ(この日は小物入れにした)

帆布生地で作ったから
snowpeakとも相性良し♡

こっちで一度はキャンプ行きたかったな〜😂






親子お揃いブランドDOUDOU提携大阪アトリエ

開講優先案内申込

早速お申込み頂いてます❤️


体験レッスン♡






2時間でお作り頂けます


8月レッスンのワンピース♡


こちらはワークショップ受講経験者に
限らせて頂きます✨


優先案内申込を頂いた生徒様から

レッスンの予約をご案内致します♡




大阪開講 優先案内申込はこちら♡



女の子ママからはもちろん

男の子ママからもお申込み受け付けております

 

沢山のお申込みお待ちしております♡


UnPas HPはこちら♡