こんばんは♡

親子お揃いブランドDOUDOU 認定インストラクター候補生

UnPas 赤木 真理乃です♡


先日行ったディズニーシー♡




今回はハピネスTシャツで♡
風香はミニーちゃんのスカートを作りました♡

ボーイフレンドのむぅくんと
ミキミニコーデ♡

このコーデとってもお気に入り😍!

大好きなオラフを首から下げて
甲子園のビールの売り子風♡笑

可愛い🤤❤️

この日は絶好調でキャラグリでも
存分に好き好きアピールが出来た模様🤔❤️



一生懸命、プルートー!!しゃしーん!!
ってアピールしてるけど遠い(笑)

私がぐいぐい写真お願いし過ぎて
むぅくんママ引いてた(笑)
でも行く(笑)










めっちゃ撮る(笑)
他にもまだ撮ったよ(笑)

ディズニーランドももう気軽には
来れなくなるから最後に満喫せねば!!
と思って大満喫した😍!

トイマニ閉鎖してたからか
空いててラッキー🤞✨

大阪帰ったらとりあえず
USJの年パスは買おかな🤔✨



親子お揃いブランドDOUDOU提携大阪アトリエ

開講優先案内申込

早速お申込み頂いてます❤️


体験レッスンのワンピース♡



約2時間でお作り頂けます✨

8月レッスンのワンピース♡

優先案内申込を頂いた生徒様から
レッスンの予約をご案内致します♡


大阪開講 優先案内申込はこちら♡



女の子ママからはもちろん

男の子ママからもお申込み受け付けております

 

沢山のお申込みお待ちしております♡


UnPas HPはこちら♡