作り置き出来上がったら、


「ピンポーン」


来た音符音符


移動スーパー音符音符



やっと会えたー

見切り発車で、子供達誰も付き添う事できずに始まった移動スーパー

軌道に乗って良かったです

お母さんもカレンダーに月曜日に移動スーパー、移動スーパーとメモってます音符


そして、電話でしか話したことのなかったおじさんと初対面


私の第一声

「こんなかっこいいと思わんかったー」

です


めっちゃ、かっこ良かったです

話をしてると、77歳

えーびっくり

お母さんと、3つしか違わない!!

若い!!

かっこいい!!

すごい!!


あー

化粧しとけば良かった


おじさんも、電話でしか話をしてなかったので、私に会いたかったと


色々話すと娘さんと同じ高校


「多分、うちの方が下やろー」

「いくつやったかな⁇」


やばい!!

私より歳上の年齢言われたらショック!!


「51歳かな〜⁇」


良かった

辛うじて年下やったてへぺろ


そして、どんな物あるかチェック

うちに来るのは、最後の方なので、あまり美味しそうな惣菜は、なかったチュー


「野菜の天ぷらとかあるといいなー」

っと言うと

母、

「私、揚げ物しますから、大丈夫」


おじさんに目で合図して、こっそり次回から持って来てもらうようリクエスト


後、ヨーグルトも無糖の大きいタイプがなかったので、リクエスト

ミディトマトもリクエスト


それにしても、とっても楽しそうな母

まっ、男前やしねウインク


なぜか、家に入った事もあると

それは、ちょっと疑問に思ったけど、その後すぐ


「一晩一緒に過ごしたよー」


ってびっくりびっくり


もちろん、嘘だけど、そんな事言うくらい楽しそうブルーハーツ


少々割高で、すごくいいものがある訳じゃないけど、週に1度人と触れ合うのは、とってもありがたい

これからも、長い、楽しいお付き合いして欲しいです