今日は、おやすみでした。

でも、仕事場の友達と約束。


13時までの仕事なので、仕事が終わったら、連絡くれる事に


13時10分

まだ、連絡こない


忙しいのかな⁇


13時25分

まだこない。


じっと待ってても落ち着かないし、もう、来るだろうと車で10分のカラオケボックスに向かう。


LINE、既読にならない


カラオケボックス着いたけど、まだ既読にならない


14時すぎ


忙しくても13時30分くらいには、いつも終わるのに

まだ、既読にならない


仕方ないので、近くのしまむらで時間潰す


14時10分くらいに、やっと既読


「今、終わったー」

「今からコンビニ寄ってから行くー」


結局14時30分くらいに合流


仕事の友達2人と


めちゃくちゃ忙しかったようで、興奮気味!!


14時30分から、フリータイムマックスまで、20時まで、ずーっと喋りっぱなし!!

一曲も歌わず!!


だいたい仕事の愚痴

悪口てへぺろ


わかる

わかるー


だいたい同じ人の話


私達より10歳上の人


でも、私達もだいぶ仕事場慣れてきたし、そこそこ思った事、言ってる!!


10年後の姿にならないよう、反面教師にして、嫌な先輩にならないようにしなきゃてへぺろ