今夜もスイミングスクール行ってきました。

そろそろお試し期間通い放題も終わります。

月曜日の先生は、新人先生だし、ないかなー⁇って思ってましたが、今日は、たくさん丁寧に色々教えてもらえました。


手のかきかた


両手をくねくね回して、坂田利夫の踊りみたい⁇

表現が古いてへぺろ


しかし、それを習ってからクロールすると、よく進むびっくり


新人先生だけど、多分、まだ、表現が上手くできずモヤモヤしてる感じかな⁇


出来る人が出来ない人に、イメージを言葉で表現するのが難しいんやろね。


生徒は、私が一番若いので、私が先生のお母さんくらい、他の方は、孫くらいの年齢の先生です。


みんな優しく、先生が言いたい事をくみとって、代わりに表現してあげる感じウインク


でも、一生懸命に色々教えてくれるので、この先生も良かったですウインク