朝は、雨だったけど、昼から晴れた!!

蒸し暑くなった!!


この間、フェイスカバーを持ってる事、わかったので、早速使いました!!


いつもは、陽の出てない早朝にポスティングするんだけど、急遽、仕事に行ったので、ガンガン紫外線のある3時からやり始めました!!


今までは、サングラスと帽子だけだったけど、フェイスカバーもやってみました!


恥ずかしいかな⁇っと思ったけど、慣れたら大丈夫ウインク


ウォーキングの人や走ってる人も完全防備の人、ちょこちょこ見るしねウインク


何度か、ちらっと見られたけど、ここまでしたら、逆にかっこいいんじゃない⁇


ちなみに、空調ベスト着てます

ファンがついて涼しいやつ


バイト先で支給されたので、ポスティングでも着よーウインク


中々、快適でした♪

紫外線も気にならなかったよーウインク