夕飯食べて、夜のスイミングスクール


今日、バタフライをすると言ってた先生が体調不良でおやすみでした


ピンチヒッターの先生だったので、バタフライじゃなかったチュー


でも、ビート板使って、超初心者のレッスン

こんな使い方があるんだーっと、色んなビート板の使い方で、色んな泳ぎの足の練習


甘くみてたけど、結構ハード


後半は、足だけ、手だけのクロール、普通のクロール25Mの3本


背泳ぎバージョン、平泳ぎバージョン


かなり、ハード


それを2セット


私よりはるかに年齢上の方が、みんなこなしてる

すごい!!


泳ぎの技術的な事もあるけど、みんな体力あるわー


隣の中級は、50Mを何本も泳いでるびっくり


みんな、何を目指してるんやびっくりびっくりびっくり

凄すぎる!!


隣で教えてる先生が

「水曜日は、バタフライですよー」

っと、私達に声かける


水曜日の初級クラスは、その先生らしい


私は、まだ経験ないので、水曜日も行こうかな⁇


どの先生にしようか、クラスにしようか吟味中ですウインク