今日は、夜のスイミングスクール


曜日によって、時間によって、先生が違う

レベルも違う

メンバーも違う


火曜日の午前中のクラスに通うつもりだけど、今日の夜のクラスと随分レベルが違う


どちらも初心者クラスやけど...


午前中は、超初心者


正直物足りない


もちろん、自己流だし教えてもらう事は、いっぱいあるんだけどー

時間帯は、すごくいいんだけどなー


金曜日のクラスは、先週と2回目


メンバーも泳げる人ばっか


ちなみに、今日は、バタフライでした


みんなは、泳げます


私は、全くの初めて


足の動きだけ、頭をつける、手をつける

少しずつ教えてもらう


しかし、1時間の中で仕上げるみたいで、あっという間に手もつけて、息継ぎして完成


もちろん、中々上手く泳げません


でも、初めてにしては、うまい!!っと褒めてくれましたウインク


このクラス、レベルは高いけど、これくらいの方が楽しいなー


んーどうしよう⁇

来週は、クロールだって


行こうかな⁇


そして、いつもいるおばちゃんに、来週の月曜日の夜は、別の先生のバタフライあるよっと教えてくれました


それも行こうかなー⁇