一か月の通いたい放題なので、今日もスイミングスクールウインク


昨日は、夜

今日は、午前中


今日の先生は、若い女の先生

とても感じがいい


同じ初心者クラス、今日は、あまり泳げない感じの人が多い


最初は、歩きながら、潜ってぶくぶく息を吐く


ケノビ


ビート板、バタ足


だいぶ初歩


でも、隣のレーンは、中級で、バタフライの練習してる

ガンガン泳いでる


さすがに中級じゃないなーっと思いながら...


水中ウォーキングしながら、私の経験、レベルなど聞いてくれる


私の泳ぎを見てくれた

平泳ぎ

クロール

背泳ぎ


昨日、少し習ったので、背泳ぎは、楽に泳げるようになった


そして、クロール、背泳ぎのアドバイスもらう


クロールは、息継ぎの顔の出し方、腕に頭をくっつけて横を向くように言われる


やってみる


中々、うまくいかないチュー

水、飲んじゃうチュー


背泳ぎの腕の使い方のアドバイスももらう

水の中の腕は、曲げて水をかくように


うまくいかないけど、言ってる意味は、よくわかった


先生も

「だいぶ泳げるので、少しアドバイスしたら、すぐ良くなると思います」

っと、言われた


サクサクっとコツを覚えたらやめようと思ってたけど、隣のレーン、中級を卒業出来るレベルまでいきたいなーっと思いました。


ちなみに、一番端の上級者クラス

選手コースか⁇ってくらいバンバン泳いでた!!びっくり


先生もとっても大きな声で注意したりびっくりびっくり


ちなみに、明日も行くてへぺろ

明日は、歩くコースです♪


私にとって、通いたい放題は、自分の首を締めるようなもんです。

貧乏性⁇なので、必死に通ってしまう^^;