昨日も、プール行ってた

昨日は、いつもの安い市民プール休みなので、スポセンで


この間プライベートレッスンで習った先生いた!!


でも、時間で変わったらしく監視員じゃなかった

良かった

ちょっと、泳ぎにくいチュー


また、背泳ぎの練習した

やっぱりあまり泳げない

水飲む

足がしんどい


やっぱり、ちゃんと習いたい

クロールも自己流なので、しんどい


最近、プールの中でいつも習いたい習いたいと思ってしまう


よし!!

調べよう!!


「石川」「大人」「スイミングスクール」で検索


いくつか出てきた


昔息子達が通ってたスイミングスクール

いつも行ってる市民プール

スポーツジム


などなど


内容は、よく分からないけど、金額だとやっぱり市民プールは、安い!!


問い合わせてみた!!


9人で一緒の事をする内容

「今日は、クロール」

とかみんなで足並み揃えてって感じ


私は、背泳ぎを習いたい

平泳ぎは、習った経験あり


どっちにしても、満員なので、キャンセル待ち


息子達が通ってたスイミングスクールに電話してみた


私は、平泳ぎは、習った経験あるけど、他は、自己流なので、初級クラス


でも、そこは、クロール、背泳ぎ、バタフライ、平泳ぎって順番らしい


なので、平泳ぎの前に辞めればいい♪


時間なども聞いてみた!


週1コースの予定だけど、曜日は、固定か⁇


固定だけど、バンバン振り替えていいらしい

午前でも午後でも自由に振り替えられるウインク


いいねー


私の仕事、不規則なので、助かる♪

これなら通えそう


しかも...


1ヶ月何回来てもいいお試しも♡

そして、その後入会すれば、年会費入会金30%OFF


よし、来月から行こう!!


やってみよー!!