今日の新聞記事


この間私が傍聴した裁判員裁判の事にも触れてる

公判、確かに回数多い 18回


最近興味を持ってる裁判

もし、裁判員に選ばれたら喜んで行くなー

でも、事件にもよるか⁇


人の人生左右するし、丁寧に審理しなきゃいけないのかな⁇


こんなパートの私ですが、結構仕事休まなきゃいけない


今回だと



↑↑↑

こんな感じ


大分大変だね

普通に仕事持ってる人は、無理なんじゃない⁇


ちなみに、私の行ってる美容院の美容師さん、裁判員に選ばれたようです。

何年か前に


しかし、1人で美容院やってるので断ったようです。


そして、また何年後かにまた、裁判員に選ばれたようです。


一度断った人には、リストアップされて、何度もくるんかな⁇


また、断ったようだけど