旦那がお土産買って来てくれた


元々、福井駅に行く予定やったし、ケンカ?(私が勝手にブチ切れただけやけど...)する前に、友達に聞いて美味しい物リクエストしてた!!


私が悪態ついたLINE送信取り消しめっちゃしてたけど、買って来て欲しいLINEは、残しといたてへぺろ


買ってきてくれた


◎ はやかわのくるみ羽二重餅

◎ 五月ヶ瀬のピーナツクリーム、アーモンドクリーム挟んだもの


あと、旦那が自分で買った物


久々の福井駅、北陸新幹線延伸でだいぶ変わってたようです。


昨日、旦那と電話してる時、


「ちゃんと全部食べてるやろ」

「ご馳走さまって言ってるやろ」

「おかず残して好きな物食べてるわけじゃないやろ」


確かに


全部、私が怒った事が理不尽に感じる

ずっと我慢してたのもあるし、ブチ切れ過ぎた

反省

というか、恥ずかしい


旦那が優しくお土産買ってきてくれると余計



だいぶフライングですが、昼から熱燗でいただきましたウインク