旦那は、11連休!!

私は、今日仕事

私の休みは、2日だけです。

まっ、休みの希望出さなかっただけだけどてへぺろ


今日、仕事めちゃくちゃ忙しかった

汗だく💦


仕事から帰ると、旦那は、ウォーキング中

戻ってきて

「何歩歩いたん?」

「1万歩」

すごっ!!びっくり


昼ごはん食べてから、一緒にプール

いつもの市民プール


旦那の腹をなんとかしたい気持ちもある..


1時間くらい泳ぐつもりだったけど、40分くらいで旦那が先に上がった


私もあと10分程泳いで上がった


旦那、アイスクリームの自販機の前にいる


まさか、

「もしかして、アイス食べた⁇」


「うん」

「もう少し、早かったら、一口あげたのにー」


いらないーチュー

せっかく泳いだのにーチュー


それにしても、アイス食べるなんて珍しいびっくり


やっぱ、たくさん食べるようになったなー

そら、太るわ!!


もちろん、旦那には言いませんてへぺろ

仲良くしないとねてへぺろ