この間のなんちゃってボランティアで、早朝車で行って、帰る頃気づいた!!

車のホイールキャップがない!!


えっ、どっかで取れた⁇


ちょっと、嫌〜な気分で家に帰ると、家の近くの道路脇に、キャップ、落ちてた!!


急いで取りに行く

少し、踏まれたのか割れてる


なんとか、つける事が出来た♪


しかし、2日後、また、取れてた。



さすがに今回は、見つける事も出来ず、見つけたにしても、また取れるわーっと諦めた


昨日、ディーラーに行って注文

今日、付けてもらいました


5000円くらいかなー⁇っと思ったけど、8000円!!

結構高い!!


それにしても、どこかにぶつけたわけでなく、突然取れた!!


1週間ほど前に、タイヤ交換をガソリンスタンドでした


ちゃんと、付けなかったんじゃない??


今度、タイヤ交換する時、言おう!!