仕事の帰り際、仲のいい友達が、


「バイなら」


すかさず、私は、


「ならイバ」

「斎藤清六」


すごっ。

すぐ出てきた!!びっくりびっくりびっくり


懐かしいチュー

この手のことは、意外にすんなり出てくるびっくりびっくりびっくり


それから、友達と笑い、昭和の懐かしい話。


「私らは、テレビっ子やし、テレビばっかり観てたね」

「斎藤清六は、欽どこやね」


「中山美穂のエロいドラマも観てた」


「あー。毎度お騒がせしますや」


「芸能人の水泳大会も、ポロリとかあったよね」

「ドリフ大爆笑でも、女湯で、おっぱい出してだよね」


懐かしいチュー

昔は、すごかったよなー


でも、今ほど簡単に情報を手に入れられないし、テレビの映像が刺激的だったよなー


そこから、昔は、録画も出来ないし、必死でリアルタイムでドラマとか観てた。


そこで、私が思い出したエピソード。


「私、テレビにラジカセくっつけて、サザエさん、録音してたー爆笑


「寝る時、サザエさん聞きながら、寝てたー」


突然出てくる、昔のエピソード。

自分でも、驚き!!


何度も、思い出し笑いしちゃったてへぺろ