朝からバイト。


そして、昨日見に行った家具のサイズを家で確認し、旦那にLINE。


私の決めたので、いいと言ってくれたけど、旦那、自分のクレジットカードを使いたいようで、ネットで買えないか聞いてくれと...


電話で確認すると、ネットに私が選んだものは、無く無理だと。


旦那さんのカードが使いたいなら、旦那さんに請求書を送り、旦那が埼玉の近くの店舗でクレジットカードで支払う方法があると...


でも、結局、遠いので、旦那、諦めました。


電話応対でそのまま購入することも出来たけど、高い買い物なので、また、東京インテリアに行きました。


もうすでに決めてるつもりだったけど...,


黒のシェルフ。

こちらの棚板をブラウンに変えるつもりだったけど...


いざ、注文しようとしたら


右端。

ミディアムブラウンって書いてある。

これにするつもりだったけど、現物ないし.,..


んー。

明るい⁇


迷い出した。


さっき、電話で対応してくれた人も来てくれた。

迷い出した事を告げ


「私の家、一応、ダークブラウンで揃えてるのでー明るいかなー⁇」


鬱陶しい事を言い出しましたてへぺろ

そして、担当の人に家の写真を見せ


これも、これも、これも、東京インテリアで買いました!!


なんて余計な事言って。

ダークブラウンで揃えてあるといいつつ、テレビの前のテーブルは、明るいな〜なんてぶつぶつ言っててへぺろ



そして、ブログ遡って見つけたこの写真見せて、

「後の籐の飾りだなは、黒なんですー」

「隣の飾り棚が壊れて、ここに置く予定ですー」


多分、鬱陶しいばばあだなーって思われてたやろな^_^;


担当の人も、私の背中を押すいいアドバイスをしてくれなかったので...


「旦那に聞いてみます!!」

「旦那、出なかったら、もう決めます!!」


っと、旦那に電話。


珍しく出た!!


「お店来て、ブラウンにするつもりだったけど、ミディアムブラウンで明るいかな⁇」

「黒と迷い出した」

「どっちがいい⁇」


旦那、即答!!


「黒」


決まりました!!


かっこいい黒にしました!!


そして旦那の洋服掛けは、これっ


真ん中の。


2つ買えば、もちろん50000円は、超える。

99600円。


困りに困ってた、あの洋服ダンスは、搬出して処分してくれる。


これ。


あれっ⁇


あと、400円で、リビングの飾り棚も処分してくれる⁇


もちろん、鬱陶しいばばあなので、


「あと、何か小物買って10万なら、もう一つ処分してくれますか?」


「家具だけが対象なのでー」


残念!!


そして、注文、お会計時に、またチラシを見て、平日の配送なら安いし、もちろん平日。


お会計が終わり、また、チラシを見て、玄関での受け渡し、組み立ても自分なら、さらに半額。

会計は、終わったけど、もちろん、


「すいません。玄関で受け渡しに変更できますか?」


「大丈夫ですよ。重いですよ」


「大丈夫です!!」

「組み立ても多分出来ます!!」


「しかし、その場合、処分する洋服ダンスも玄関まで持って来てもらう事になります」


あー。

ダメだ。

重すぎるー。


断念。


「じゃ、設置までお願いします」


やっと、終わり家に着き、また、チラシを見ると.,...




あー。

5万以上お買い上げの方特典のクリーナーもらってないーチュー


また、東京インテリアに電話。


また、担当の人にかわる。


「あれは、ソファーとか椅子を購入された方だけです。すみません。」


「あー。そうでしたか。何度もすみません」


鬱陶しいばばあだっただろーなー^_^;


でも、ずっとネックだった洋服ダンス、処分出来るし、嬉しいー爆笑

スッキリしたー


友達は、婚礼ダンス捨てるのに3万かかったって言ってたし!!びっくり