十分に着きましたー


歩いて

十分瀑布まで

心配してた雨も降らず、歩いてると暑くなってきた!!


軽く汗かいていい運動!!

上着脱いだよ!


さてさて、十分の駅に戻り、お楽しみのランタン上げ。


冷め冷めの旦那にも書かせました!!


めちゃくちゃ悩むお兄ちゃん。

めっちゃリアルな願い事書いてた!!




photo フリーなので、たくさん写真撮ってもらう。

一面につき、2ポーズ。


最初、旦那、

「なんで、持たないかんのやー」

って、恥ずかしがる方がカッコ悪いと思うけど.,..


出来上がった写真見たら、ちゃんとポーズとってたわ爆笑

一応、笑顔だったわてへぺろ





いい感じで上がったよ♪


帰りの電車まで、昼ご飯食べました!!


ルーロン飯

チキンにチャーハン詰めてあるやつ

パオ(パクチー入れたよウインク


13時40分くらいの電車に乗り、また瑞芳に向かいます!!


次は、九分だよーウインク