息子が帰って来ました!

それに合わせて旦那も。

急遽、寿司屋を予約して……


すごい、急遽、寿司屋でお祝い。


大阪出張の旦那と現地集合。


かんぱぁ〜い爆笑


おめでとう〜〜爆笑爆笑爆笑

いまだに信じられんけど……

息子に聞けば聞くほど、すごい……
全然知らなかった……

今日は、久々の回らない寿司!!

いつぶりかな??
次男の入学祝い以来。

一応、何かあると節目節目に行ってる寿司屋。

ここのおすすめ、絶対食べたいのが、カワハギの肝。
もーー、最高♪

そして、今回、めっちゃ美味しかったのが、白子の握り。

ちょっと、炙ってあって、塩で食べる爆笑爆笑爆笑爆笑
旨〜〜い爆笑爆笑

私と旦那は、飲むの当然だけど、息子達も思ったより飲んだびっくり

4人で、1升飲んだかな??

美味しかった〜爆笑爆笑

次は、息子がご馳走してねウインク