お兄ちゃんが、京都に帰りました。


朝、8時の高速バスを予約してたので、金沢駅まで送って行く事に。


我が家から10分くらいで着きます。

余裕をもって、7時半に家を出る予定。


私は、今日仕事なので、5時に起きて、朝ごはん作り、化粧して仕事の行く準備も。


お兄ちゃんも予定通り起きて来て、7時半に家を出ました。


あっ。

今度、旦那のところに遊びに行くので、新幹線のチケットをネットでとってあるので、ついでに、発券しよう!!っと、急に思いたち、慣れてないので、お兄ちゃんに教えてもらう事に。


40分くらいには、金沢駅に着いてたので、余裕だったけど、なんだかすんなり発券出来ないチュー


何度もチャレンジしても、予約がないという案内。


だんだん、時間も迫り、息子は、高速バスの乗り場にむかい、別れました。


10分まえくらいだったけど、金沢駅は、小さいので、余裕だと思ってました。


結局、発券出来ず、私も駐車場のお金がかかるし、急いで帰りました。


家に着いてから、お兄ちゃんに

「バスに乗れた?」

っと、LINE送ると、

「バスの乗り場が分からん」

「無理やったら、電車で帰る」

っと。


えーー!!!


大丈夫なん??


しばらくすると、

「サンダーバードに、乗ったー」

って、LINE。


えーーー!!

乗れんかったん??


「大丈夫。母ちゃんのせいじゃないよ〜」


なんて、なんも気にしてない感じやけど、私が、モヤモヤ(ー_ー)


「ごめん。バス代、いくらやったん??」


「3500円」


えー。

もったいないチューチューチューチュー


あー。

チケットの発券なんかせんかったら良かった(ー_ー)


いっその事、寝坊の方が良かったチューチュー


あー。

なんて、人間がちっちゃいチュー

なんて、ケチなんやーチュー


しばらく、引きずるなーチューチューチューチュー