息子の後ろ姿。

バイトの勉強してます!

バイト、2日目。
9時から5時まで、ビッチリです!!

ちなみに、私は、今日、9時から、1時。

昨日、息子は、友達と焼き肉食べ放題。飲み放題。
11時すぎに帰って来て、少し心配したけど、6時にちゃんと起きてきた!!!

バイトの初日は、研修ビデオをずっとみてただけで、実践は、今日からかな??
ビデオで、たくさん情報入れられて頭がパンパンなのかな??

ちょっと、緊張気味の息子に、
「大丈夫や〜」
「明るく挨拶して、分からない事は、ちゃんと聞いて、失敗したら謝ればいいよ〜」

っと、バイトの先輩としててへぺろ

しかし、最後に捨てゼリフ
「でも、母ちゃんみたいにバイト長くなったりすると、素直に謝れないんだけどね〜」
「行ってきまぁ〜す!」

息子より先に家を出ました!!!

息子よ、頑張れ〜〜〜!!!