今回遊んだのは、翔&珀君、けんた君、ショコラちゃんです^^

男性軍はガウることが予想されたのであせる、りゅうには安全のために口輪をつけていただきましたニコニコ

少々不満げでしたが、ガウリだしたら、口輪の存在なんか忘れるほどガーン
Un par un*

一番にやったのが、けんた君にひひ

どうしてかな!?やるんだよ。

目があうとアウトビックリマーク

にしても、りゅうから目をあわそうとしてるような気もするが・・・・汗

↓この微妙にけんたくんのお尻に張り付くりゅう・・・目

このまま、これまた微妙に「わん・・・・わん・・・・・うーーー・・・」って言ってるんだ・・・
Un par un*

しかし、柴がとガウってる顔ってキリリビックリマークとしていてかっこいいと思いませんニコニコはてなマーク

ちょっとうるさいけれど、見ていてほーんと楽しい音譜


そして、次は翔くん&珀くんとビックリマーク

珀君とは今回ずいぶん白熱していましたにひひ

前回会ったときは、まだまだ幼さが残っていたのに、すっかり足もスラリと伸びて、キリリとした大人の男になっていましたニコニコ

大人の男になったからにはやらなきゃならん!?って感じでしょうかね^^ぷぷぷ。
Un par un*

翔くんとはかるーくウーっていいながらも、翔くんがスルーしていくから取っ組み合いにはならなかった^^

やっぱり大人だ~合格

Un par un*

なんかもう予想的中の団子状態のガウガウ合戦クラッカー

口輪つけててよかった~ガーンガーン
Un par un*


すごくガウったけれど、みーんな個別にはとーってもおとなしいんですよラブラブ!

だからこれもいいストレス発散のレクチャーだと思いますニコニコ


そして、

女性軍はこのガウガウの中、楽しそうにシーズかに、おっかけっこDASH!

走り回ってホントに楽しそうでした合格
Un par un*

翔龍くん家のおにーちゃんに遊んでもらって大満足ビックリマーク

Un par un*

この後、我が家にきていただき、おやつしながら犬談義ニコニコ

とーっても楽しかったです♪

また遊んでくださいね~音譜