仕事が最近立て込んでいます。特に、毎日仕事をしていて、面白いなぁと思うこともあれば、面白くないなぁと思うこともあるんですけれども、身体は大切にして仕事をしていきたいと思います!

mかぁでもやっぱり身体もガタがきてしまうこともありますので、ちょっとね、時々整体院に行ってメンテナンスしているところです。
私はカイロプラクティックという方法で施術をして貰っています。
神経系の働きに注目して、身体の不調を改善していくという方法なんですけれども、本当に眠くなっちゃうくらい、気持ちがいいんです!眠くなってしまって、途中で先生に寝てもいいんですよって言われるんで、寝ちゃいます(笑
整体院に行ってリラックスして、そしてまた仕事を頑張るっていうような毎日が続いてますね!

整体のことをもっと知りたい方はこちらへ!
http://xn--tqqq9dovj6vn.com/